忍者ブログ
ショップfary<ファリー>のアート部門A's structureの造形作品置き場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまに悪者系作ってみたくなるのだけど、どうでしょう?キャラクターをふざけたり、不気味にしたりは得意なので・・
「カワイイ~!」が「うっ、、」ってなるのが好きです。ハイ、悪趣味なのです。

Mr・metal
PR

いろんなパターンのシングルハンガーを製作したが、このタイプが1番好評みたいだ。
すごくシンプルだが、19mmの角棒(角パイプでは無い)なので、意外と重く出来ており、洋服をかけてガサガサやっても、ぐらつかないのだ。
飽きの来ないデザインは、一瞬、学校の鉄棒に見えるのだが・・

Mr・metal

コンクリートに鉄材をしのばせ、乾いた後で削りだす。いんちき化石の出来上がりだ。
写真はアンモナイトで、錆びたナットを大きい順に巻きつけて貝殻みたいに。

他にも魚や恐竜で化石シリーズ作りました。またご紹介します!

Mr・metal

毎回、材料が余ると鳥か魚のオブジェが出来上がる。(笑)
コレ長すぎない?一本1800mmの鉄棒が余ったから、そのまんまの長さで作ってしまった
これじゃぁ~魚でもウナギに近いよな・・

これからは、飾るところを決めてサイズ計ってから作る事にしよう!

Mr・metal

昨日、大急ぎ(1時間)で作ったサインボードはサビ止めを塗って、1日乾かして先ほど文字等入れて完了。かなりハイペースで出来た。
後はFARYの店内写真を付ければOK!と・・思ったら、A4サイズにプリント頼んだ写真屋さんが定休日だ!
なんか今日はとんとん拍子に行かないぞ・・
昨夜のザックジャパンムードか?(笑)
 Mr・metal
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]