忍者ブログ
ショップfary<ファリー>のアート部門A's structureの造形作品置き場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は作品から遠のいているので、ブログ更新の為苦しまぎれ画像です。
その昔、骨董市で手に入れた古く錆びた布きり鋏を鉄の台座につけただけ
それでもアパレルに置くから関連性はあるっしょ・・?
遠くから見ると人みたいに見えたりしてちょっとアートだし





PR



その昔、鎧を着た衛兵のようなオブジェを製作した時に、何か武器をもたせなければと思い作った剣です。
当時はそのオブジェの腰にさしておこうと思ったのですが、長すぎて場所を取ってしまい使わずじまい(笑)懐かしかったので倉庫より出してみました。

Mr・metal


.


前回ご紹介のRama「ラマ」看板完成です!
これから雨ざらしになり、サビもジワジワと発生し雰囲気が出てくるでしょう

Mr・metal



.


今、製作しているのがこれ 駿河区の緑が丘町というところにあるお店で、最近オープンしたばかりで・・ってオープン後に看板って、、ゆるくないですか~
なにげなく開店したらしく、オーナーの性格がでていますな(笑) 自然農法栽培野菜を中心の料理だとか・・+カフェ・・あと野生植物販売・・・ など 
お店の雰囲気すごく良いです! ご興味おありの方はよろしくお願いします。


Mr・metal



/



ども
これ出来たてのホヤホヤです。鉄部分を腐食剤で黒く染めて、昨日まで雨にさらしていました 
材木は1年?2年?以上雨ざらしの為、一部腐りかけてるかもです。

「RUSTIC」ラスティック・スタイル(古びた、錆び付いたなどの感覚)というジャンルに幼き頃からとりつかれ、ほとんどビョーキの作品です・・

Mr・metal


/
1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]