忍者ブログ
ショップfary<ファリー>のアート部門A's structureの造形作品置き場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今、製作しているのがこれ 駿河区の緑が丘町というところにあるお店で、最近オープンしたばかりで・・ってオープン後に看板って、、ゆるくないですか~
なにげなく開店したらしく、オーナーの性格がでていますな(笑) 自然農法栽培野菜を中心の料理だとか・・+カフェ・・あと野生植物販売・・・ など 
お店の雰囲気すごく良いです! ご興味おありの方はよろしくお願いします。


Mr・metal



/


PR

皆様、、暑くなってきましたね! どうお過ごしでしょうか?
こちらは暑い時の作業が辛いので、 なるべく日陰で作業できるよう工夫??しています。

画像は換気扇につけるフードのフレームです。普通はステンレスで作るのですが、オーナーの希望で・・
なにやら現代風の厨房にするのがいやみたいで・・はたしてレトロな厨房ができるかな?

Mr・metal






また意味不明な器具を作っています。
実はこれ、水銀灯用器具を天井に取り付ける為の器具。そう・・器具をつける為の器具・・下請けの下請け?
これが無ければ始まらないわけで、以外に重要。家で言う基礎コンクリートみたいなものか、、大げさだけど・・
今の世の中、政治、経済、特にエネルギーなどココの部分が見直されて来てますね、、大げさだけど・・

Mr・metal




・・・皆様、、お久しぶりでございます。だいぶ長いこと更新していないので、だれも見ていないだろう・・・・
金属フェチことMr.metalでございます。
最近といえば、実用品というか現実的というか、そのような物しか作っておらず作品のご紹介もあまり出来ない感じです。実につまりません・・
ですが!!近々大きいのつくりますよ!
またご紹介しますので、、今年もよろしくお願いします

写真は最近作ったスポット用のレール金具で突き出し量30cm・・実につまらないもののご紹介です。

Mr.metal

前回紹介した世田谷在住、東京アパレル勤務のイケメン君専用のインテリアだ。
トータルで4個目くらいか?同じ素材で統一するのは、オシャレな部屋を作る基本中の基本!そーいった意味で今回も黒鉄色のラックが完成間近。
まだ付いていないが、木の棚は中間1箇所だけで後は置くものがスケルトンで見える柵状の棚が上下2箇所だ。このラックに服や靴を収納すれば、すべてビンテージに見えるに違いない!ぷっ。

前回同様、運送屋さんと狭い階段をせっせこ運ぶ姿が目に浮かぶ(笑)

Mr.metal
 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]