忍者ブログ
ショップfary<ファリー>のアート部門A's structureの造形作品置き場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


玄関は毎日顔を合わせる大切なところだ。仕事場に行く前は見送り、帰宅時に向かえてくれる素敵な場所。いつもモチベーションを上げてくれているかは謎だが、ほっとする場所に間違いはないのだ。私にとってその日の行動の分岐点にもなっていて、とても重要かつ大事にしたい所だから、むかし半年かけて大改造した。
レンガは千単位で購入し、扉もメチャいい材木を使った。その材木を自分にすすめてくれた行着けの材木屋のおじいちゃんはその後、少ししてから死んでしまった。すごく親切で丁寧に接してくれて、木のこともいろいろ話してくれた・・
今も玄関に腰掛けて扉をぼ~と見るたび、当時のことや、そのおじいちゃんを思い出す
Mr・metal
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]